project

2023.11.27
新着情報

湖の森市&TWEED PICNIC NAGAHAMA ハイライト

231103-mikami-(154)

今月のはじめ、文化の日に豊公園で開催した 湖の森市TWEED PICNIC NAGAHAMA。

日中は上着を脱ぎたくなるような秋晴れの暖かさとなり、風もとってもおだやか。 おかげさまで湖畔で過ごすにはぴったりな天候にめぐまれ、 地元内外からたくさんご来場くださり、本当にありがとうございました。

231103-mikami-(62)

びわ湖がそばにある穏やかなライフスタイルのなかに、 長浜の歴史ある街並みが秋のクラシックムードを演出し、 こだわりの自転車やファッションが風景にすんなりとはまる。

この雰囲気は、ほかでもない長浜だからこそ出せるものだと確信しています。

心を込めた美味しい食べ物や、こだわりのある素敵な作品、 ファッションやスタイルを楽しむ方々が、 さらに会場の空気をひとつにしてくださることで生まれる 世界観をこれからも大切にしながら、アップデートしていけたらと思います。

湖の森市&TWEED PICNIC NAGAHAMA 2023 スライドショーはこちら!


11月3日の様子を長浜ローカルフォトのみなさん、 湖の森市スタッフが撮影したものをスライドショーにまとめました。
マーケットの様子や、湖畔での穏やかなひととき、サイクリングの様子など・・・ 当日の素敵な雰囲気がたくさん集まりました!
盛りだくさんになったので、ゆったりとした時間にぜひご覧くださいませ!

231103-mikami-(301)

また来年、湖畔でお会いしましょう!

// SPECIAL THANX!! //

– photo by –
長浜ローカルフォト
・Kaori Tanaka
・Hitoshi Tanaka
・Maia Kawaji
and
・湖の森 STAFF