project

2023.12.17
プロジェクト

シルクスクリーン印刷

手づくりする面白さは、どんなに世の中が便利になろうと変わらない。
さらに自分で描いたデザインがどこにも売っていない
オリジナルグッズになったなら…。心が弾まないわけがない!

シルクスクリーンは、そんなオリジナルグッズを
自分の手で刷ってプリントするとてもシンプルな印刷方法です。
チームTシャツや、看板、バッグなど
いろんな素材に気軽に印刷することができ、
色の組み合わせによってあらゆるバリエーションがうまれます。

そんなシルクスクリーンを自宅で体験できる
道具一式を貸出するサービスを始めました!

インクがかすれたり、ずれてしまったり、失敗することだってあります。
慣れるまでにちょっとコツがいりますが、それもまたご愛嬌。
機械では味わえない手刷りの風合いをぜひお楽しみくださいね。

◎シルクスクリーンお出かけキットの予約フォームはこちらまで