project

2021.06.06
イベント

6月26日「どんどんに出店するのって実際どんな感じ?」の会

―イベントのお知らせ―

「どんどんに出店するのって実際どんな感じ?」の会

どんどんをレンタルスペースとして使いたいと思うけど
どうやって借りたら&出店したらいいの?他の人はどうしてるの?
そんなギモンがすっきりするようなお話をさせてもらえたらと思います!!

※ちなみにレンタルスペースの概要紹介ページはコチラ→レンタルスペース

当日は、どんどんに4年以上前から出店してきた常連出店者「Bistro Mori」さんの体験談もご紹介!
ご厚意で提供いただいた、これまでの出店に関するデータやノウハウもお伝えします。

「どんどんに出店するのって実際どんな感じ?」の会
 ●日 程 2021年6月26日(土)
 ●時 間 13:00~15:00
 ●内 容 どんどんの場所レンタルに興味がある方との茶話会のような場。店長スミが、Bistro Moriさんの出店データを交えてお話し致します。店内の見学もおこないます。
 ●参加費 500円
 ●申 込 どんどんの問合せフォーム→コチラまで

 ※問合せフォームに下記内容をご記入ください。
 1.お名前/2.(もしあれば)どのような話が聞きたいか

↑過去にご出店頂いた皆さんの様子。出店者さんそれぞれの色が出ますね!

「実際のところどうなの?」とちょい覗き見する感覚で、気楽にお越しください◎

― PROFILE ―

角 佳宣 『どんどんに行きたくても、使いたくても、あと1歩踏み出すタイミングがない』という方がいらっしゃるのでは…?と思い、今回の「実際どんな感じ?」の会を企画してみました。
どんな会になるでしょうか。みなさまのお越しをお待ちしております!

※コロナウイルス感染拡大防止について※


新型コロナウイルス感染の感染予防と流行拡大防止のため、ご来店の際は【マスク着用、アルコール消毒、換気】のご協力をよろしくお願い致します。