project

2021.08.17
イベント

8月29日 ランチ営業 / Sandwich Labo by Bistro Mori

ー ランチ営業のお知らせ ー

湖北の暮らし案内所どんどんの立ち上げ初期からずっと毎月のように出店してくださっているBistro Mori 森重太シェフ。

今月は、8月29日(日)にご出店!
そして森シェフから【大事なお知らせ】があります。

Bistro Moriがどんどんで楽しめる、最後の夏


森シェフは今まで料理人として勤める本業の合間に、ランチ営業「Bistro Mori」やディナー営業などを出店してくださっていましたが、このたび念願の【自分のお店を開業】する運びとなりました。

そのため、どんどんへのご出店は【この夏が最後】となります…!
(9月もランチorディナーイベントをしたいと考えていますが今のところ詳細未定です)

この5年間を思い返せばBistro Moriの出店は試行錯誤の連続。
お客さんがゼロの日、客数が読めず大量のフードロスに悩んだ日。。。

それでも出店を重ねて腕を磨き、今や、毎回ご予約で満席の店となりました!(涙)

Bistro Moriがどんどんで楽しめるのはあと少し。
当日席やテイクアウトもご用意していますが、席が埋まることも予想されるため、下記詳細をご確認のうえ、ご予約頂く方が安心です◎

具材たっぷりボリューミーな焼きたてサンドイッチ!「Sandwich Labo」

好奇心あふれる森シェフ。今回のラストの出店のために、普段はメニューにないサンドイッチを開発!初めてサンドイッチをご提供します!

おいしいパンを探し求めて行きついた“フォカッチャサンド”
ジューシーなベーコンとさっぱりしたトマト&レタスが相性ぴったりのBLTサンド
見た目も楽しめるいろどり豊かなクロックマダム

様々なお店の美味しいサンドイッチを食べ比べて研究し、ブラッシュアップを重ねたサンドイッチは間違いないおいしさ◎
ぜひご賞味ください!

●日 程 2021年8月29日(日)
●時 間 11:00~16:00
●内 容 サンドイッチのランチ営業とテイクアウト営業
 ・BLTサンド
 ・クロックマダム
 ・フォカッチャサンド
 など、他ドリンク各種
●定 員 11席
●提 供 Bistro Mori/森 重太
●予 約 どんどんの問合せフォーム→コチラまで
※お席のご予約・テイクアウトの予約も承ります。
問合せフォームに、下記内容をご記入ください。

1.お名前/2.ご予約人数(テイクアウトの場合は、注文の品と個数)/3.ご来店時間

研究を重ねて辿り着いた至高のサンドイッチをこの機会にぜひ!
この仕込み風景が見れなくなると思うと寂しいです。

Bistro Moriが楽しめる最後の夏。
皆様のご予約・ご来店を心よりお待ちしております!

― Profile ―

もりしゅう紹介用
森 重太 / 料理人 京都のフレンチ・イタリアンレストランを経て、7月まで奈良県で鰻職人として働いていた。現在、京都での開業に向けて鋭意準備中。
どんどん立ち上げ初期から、毎月火曜日限定で『Bistro Mori 火曜日の〇〇』をオープンし、現在に至る。
「今まで、Bistro Moriに足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございます!そして、これからもよろしくお願いします!」

※コロナウイルス感染拡大防止について※
新型コロナウイルスの感染予防と流行拡大防止のため、ご来店の際は、マスク着用、アルコール消毒、検温、換気へのご協力をよろしくお願い致します。