project

2021.09.07
イベント

【中止】9月19日 カフェ営業/Akiji Cafe

― カフェ営業のお知らせ ―

Akiji Cafe(アキジ カフェ)

※2021.9.13追記:本イベントは中止となりました。機を改めてご出店検討中ですのでご期待ください!※

今回初出店のAkiji Cafeさん
9月19日は秋にぴったりのスイーツがどんどんにやって来ます!

見てくださいこれ!

かぼちゃプリンのような、なめらかさ。それでいて、ずっしり感も◎
「かぼちゃのバスクチーズケーキ」

いろどりまで秋らしい最強の組み合わせ
「りんごとさつまいものタルト」

ふわふわしっとりのジェノワーズに旬のいちじく。口当たりは軽く、甘さ控えめ。
「いちじくのショートケーキ」

Akiji Cafeから皆様へ
『ひとりでも多くの方に笑顔になって頂きたい。そんな思いで作っています。
「もう一個食べたい。」そう思ってもらえるように、甘さは控えめに。
皆さんに幸せを感じて頂けますように。』

秋らしく涼しくなってきた路地奥の水辺へ、
季節のスイーツをゆっくり楽しみに是非いらしてください。

Akiji Cafe

●日 程 2021年9月19日(日)
●時 間 11:00 OPEN ~ 15:30 CLOSE ※なくなり次第終了
●内 容
 ・りんごとさつまいものタルト
 ・かぼちゃのバスクチーズケーキ
 ・いちじくのショートケーキ
 ・土山 和紅茶
 ・自家製ジンジャーエール等
 ※ハンドメイド雑貨の販売もあります◎
 ※売り切れ次第で終了のメニューもございます。

●定 員 11席
●提 供 久保晶路
●問合先 instagram
※イートインはご予約不要。テイクアウトについては下記をご確認ください。

テイクアウトついて

予約限定・数量限定で、テイクアウト販売を致します。

Akiji CafeさんのinstagramのDMに
以下の情報を明記の上、9/17(金)18:00までにご連絡くださいませ。
・お名前
・注文するメニュー
・数量
・受取時間
※予定数に達した場合、17日を待たずに受付を終了させていただきますのでご了承ください。

― PROFILE ―

Akiji Cafe / 久保 晶路 製菓衛生師。
料理教室のインストラクターとして勤務後、現在はいつか工房が持てるようになることを夢みて、誰かに喜んで貰えるお菓子やパンを作りながら、ただただ趣味程度に楽しんでます。笑
/// instagram → Akiji Cafe

※コロナウイルス感染拡大防止について※
新型コロナウイルス感染の感染予防と流行拡大防止のため、ご来店の際は【マスク着用、アルコール消毒】のご協力をよろしくお願い致します。