project

2021.09.20
スタッフの日常

季節&数量限定いちじくロースト~バニラアイス添え~あります!

シェアスペースどんどんを誰も借りていない日に店長自らひっそり開けている“水辺の喫茶”。

9/20から季節限定&数量限定「いちじくのロースト〜バニラアイス添え〜」を
“水辺の喫茶”メニューに追加します!

アイデアを下さったBistro Mori 森シェフに感謝。

私自身は料理人ではありませんが
『せっかく店先にあるイチジクを皆さんにも!』と、常連さんに試食をしてもらい試作を重ねて完成しました。

ご承知頂きたいのは…
“ご注文頂いたお客様と一緒に収穫する”ということ。

まちなかでは珍しい収穫の体験を、会話しながら一緒に楽しみたい!という店長スミからの面倒なお願い(笑)

でも、片手でひねるだけ!
とっても簡単な収穫です◎

10分程かかるローストの待ち時間は、
川のせせらぎを聞いてくつろいだり本棚の本を読んだりして
ゆっくり過ごして頂けますと幸いです

いちじくのロースト
バニラアイスとの相性も勿論◎
ぜひご賞味ください!