project

2021.10.28
スタッフの日常

新しい事務所に引越しました!

1028ー1

こんにちは!スタッフのミカミです。 ついに長浜まちづくり会社は、新しい事務所『BIWAKO PICNIC BASE』(2F)へ引越しました!

といっても、ネットと電話の環境がPICNIC BASEに移動したことで、仕事環境を移動せざるを得なくなったのが本当のところで。絶賛引越しの途中です!(笑)

1028ー2

昨日は、2階へロッカーや複合機を運んだり、障子の張り替え作業や窓ふきなどなどの引越し作業で1日が終わり、実に良い運動になりました。

1028ー3

完全移動にはまだ時間が掛かりそうですが、新しくなった新事務所はやっぱり新鮮! これからどんどん家具を搬入していくと、一層オフィスらしくなることでしょう◎

BIWAKO PICNIC BASEは、11月8日(月)オープンします。
13時~の一般内覧は、どなたでも見学OKですので気軽にお立ち寄りください♪ それまでお掃除、お片付けがんばります!

PICNIC BASE ACCESS