project

2021.11.05
イベント

11月14日 カフェテイクアウト営業/cue.

― カフェ営業(テイクアウト限定)のお知らせ ―

cue.

飲食出店の経験がなく、今回が初出店のcue.(キュー)さん。
…ですが、“本当に初めてですか!?”と言いたくなるほどハイクオリティ!

↓ぜひ見て頂きたい、このボリュームと彩りのバランス!

BLTEサンド 300円
ベーコン、レタス、トマト、半熟目玉焼き、その他お野菜をたっぷり挟んだサンドイッチの王道!

チキンサラダ 300円
しっとり蒸し上げた鶏ムネ肉とハーブ、スパイスで作ったチキンサラダをメインに、アクセントのローストナッツやお野菜をたっぷりサンド。大好きなサンドイッチです!

クロックムッシュ 400円
自家製ベシャメルソースにハムとチーズたっぷり。隠し味のカルダモン。

ツナメルト 400円
ツナ、トマト、玉ねぎに数種のスパイスで作ったコクのあるフィリング。食べ応えあります!

その他、おやつもございます!(簡易包装でのお渡し予定)
メニューは当日のお楽しみですが、シフォンケーキ、果物を使ったバターケーキ等を予定しています。

cue.(キュー)

●日 程 2021年11月14日(土)
●時 間 11:30 OPEN ~ 14:30 CLOSE ※テイクアウトのみ実施。売切次第終了。
●内 容
 〇サンドイッチ2種
 ・BLTE
 ・チキンサラダ
 〇トースト2種
 ・クロックムッシュ
 ・ツナメルト
 〇おやつ
 ・メニューは当日のお楽しみ!
 〇ドリンク
 ・ホットコーヒー
 ・オレンジジュース
 ・自家製シロップソーダ
●提 供 cue.
●予約先 cue.さんのinstagram DM
※テイクアウト予約については下記をご確認ください。

テイクアウト予約ついて

予約限定・数量限定で、テイクアウト販売を致します。

cue.さんのinstagramのDMに
以下の情報を明記の上、11/11(木)までにご連絡くださいませ。
・お名前
・当日繋がる電話番号
・注文するメニューと数量
・ご来店時間
※予定数に達した場合、11/11を待たずに受付を終了させていただきますのでご了承ください。
※ご来店の際は、ショッピングバックをご持参いただけたらうれしいです!

なお、ご予約のお客様には、cue.さんからミニサイズのコールスローサラダをプレゼント!
ぜひご予約ください!

― PROFILE ―

cue. 当日は主人とお店に立つ予定です。2人とも初めての経験なので…お待たせしたり、何かとアタフタしそうです。
どうか温かく見守っていただけたら…ありがたいです。心を込めて、丁寧にお作りしますね◎
どうぞ、よろしくお願いします!
/// instagram → cue.

※コロナウイルス感染拡大防止について※
新型コロナウイルス感染の感染予防と流行拡大防止のため、ご来店の際は【マスク着用、アルコール消毒】のご協力をよろしくお願い致します。