project

2021.11.08
イベント

【満席】11月23日 ワークショップ/まきはんこ

//おかげさまで満席となりました!//

― ワークショップのお知らせ ―

消しゴムはんこで福笑い!!

そろそろ2021年も終盤…!(早いです!)

年賀状やお年玉。
「今年はどうしようかなぁ」というあなたに朗報…!
ぴったりのワークショップがあります!

消しゴムを彫って押せば、無地のはがき紙袋が、年賀状やポチ袋に変身!

“福笑い”でオリジナリティが出せるのもポイント◎

おひとりでもご家族連れでもお待ちしてます!

消しゴムはんこで福笑い!!

●日 程 2021年11月23日(祝・火)
●時 間 
 ・午前の部:10:00 ~ 12:00
 ・午後の部:14:00 ~ 16:00
●内 容
 消しゴムはんこでパーツを彫って福笑いを作りましょう!はがきに押して年賀状にしたり、ポチ袋に押したり。この季節にぴったりのワークショップ。親子参加も大歓迎◎ ●定員 各部 5組
●料金 1,500円/人(材料費込・ワンドリンク付)
※同伴の方も消しゴムはんこを作る場合、+1,000円/人(材料費込・ワンドリンク付) ●提 供 まこはんこ/伊藤真希
●予約先 まこはんこ instagramのDM

― PROFILE ―

まきはんこ / 伊藤 真希 いろんな顔ができておもしろいですよー
ぜひぜひご参加ください!!親子参加でもぜひ!
小さなお子さまはまきはんこを押して楽しんでくださるだけのご参加でも◎です!ご参加お待ちしております〜!!

/// instagram → makihanco

※コロナウイルス感染拡大防止について※
新型コロナウイルス感染の感染予防と流行拡大防止のため、ご来店の際は【マスク着用、アルコール消毒】のご協力をよろしくお願い致します。