project

2022.01.17
スタッフの日常

ご近所さん創業者Meeting

どんどんは、“チャレンジの入り口”!
気軽に使っていただき、「仲間を見つけたい」、「お店をやってみたい」という思いに応えたいと思っています。

先日、どんどんを事務所として使って下さっているご近所のビーズフラワー専門ネットショップ店長 堀口さん、すぐ近くにお店を構えるレディース古着とセレクト雑貨のお店RiLOU店長 北川さんと、茶話会を開きました。

「最近お店はどう?」
「実店舗とネットショップの売上の比率は…」
などなど、それぞれのお店の話は尽きません。

ネットショップ運営歴20年以上の堀口さんのアドバイスも鋭く、これは必要とする人に聞いてもらわないともったいない!

創業や副業に踏み出す人・ちょっとつまづいている人が気軽に相談できる場にしていけないだろうか…!と、堀口さんを交えて探っています。

どんどんを通して、長浜でチャレンジしている人/したい人(創業者・起業家・店長・ダブルワーク・POP UP出店者など)の出会いや繋がり、コミュニティが強くなると良いな!

“小商い個別相談会”“創業者Meeting”的なものにご興味ある方いらっしゃいましたら、是非どんどんまでお越しorご連絡くださいー!お会いできる日を楽しみにしています!