project

2022.01.29
イベント

2月3日 コトはじめmeeting Vol.1

チャレンジショップ 長浜 応援

コトはじめmeeting Vol.1

節分の日のちょっとした企画のお知らせです!

「コトはじめmeeting」は、「どんどん コトはじめ」の企画のひとつ。

何かやりたいという人たちがつどう、茶話会(さわかい)のようになればと思います。
初めてのことなので、どんな会になるかわかりませんが、未知の楽しみが大きいです◎

『いつかやろう』という未来へのエネルギー、閉じ込めないでみんなで話しましょう!

【コトはじめmeeting】
●日にち 2月3日(木) 14時~16時頃
 ※途中参加や途中抜けもOK!
●内 容 はじめたい人がつどう茶話会
●対象者 何かやりたいけど何も決まっていない人、とりあえず話してみたいという人
●参加費 1drinkご注文
●申 込 お問合わせフォームまで(instagramfacebookのDMでもOKです)

すでに参加の連絡を頂いている方は女性が多いですが、もちろんどなたでも歓迎。
当日は節分の日にちなんで、豆菓子をご用意します!

初めて踏み出す一歩に不安はつきものですよね。
いっしょに考え、時にはいっしょに悩み、思いを形にしていきましょう!

どんどんで、あなたと出会えることを心待ちにしています!

企画している人

角佳宣 / 湖北の暮らし案内所どんどん店長 東京での会社員生活を経て、滋賀県にUターン。
私にとって、この“コトはじめ”企画もやってみないとわからない最初の一歩…!
2月は、自分やどんどんらしさに向き合う1ヶ月にしようと思います!