project

2022.02.07
イベント

2月13日 カフェ営業(テイクアウトのみ)/cue.

cue.(キュー)

― カフェ営業(テイクアウトのみ)のお知らせ ―

cue.

2度目の出店となるcue.(キュー)さん。

今回は、あたらしくバーガーにチャレンジされます!
↓見て下さい!このおいしそうなcue.流バーガー!

classic 500円
全粒粉を配合した自家製酵母のバンズにしゃきしゃきレタス、自家製ソースを絡めた繋ぎなしのミート100%パティ、チェダーチーズ、トマト、アボカド、レッドオニオンをサンド。

teriyaki 500円
自家製酵母使用のリッチ配合のバンズに水菜、甘辛い自家製てりやきソースを絡めた100%ポークパティ、自家製のごぼうサラダ、レッドオニオンをサンド。

国産小麦を使ったおやつ 200円〜
今回はマフィン3種類と甘く煮たあんずをクリームチーズとバターのリッチなクリームに混ぜ込み、サブレでサンドしたクッキーをご用意します。

詳細はcue.さんのinstagramをチェックしてください!おいしそうな写真と言葉が並んでいてよだれが出ます…

営業情報

●日 程 2022年2月13日(日)
●時 間 11:30〜14:00 ※テイクアウトのみ実施。売切次第終了。
●内 容
 ・自家製酵母バンズを使ったハンバーガー2種/各500円
 ・国産小麦を使ったおやつ2種/200円〜
 ・ドリンク/200円〜
●提 供 cue.
●詳 細 cue.さんのinstagram
※テイクアウト予約は受け付けておりません。
※要冷蔵の商品をお出ししますが保冷剤の準備がないため申し訳ありませんが、保冷剤をお持ちいただけますとありがたいです。

― PROFILE ―

cue. 当日は主人とお店に立つ予定です。2人とも経験が少ないので…お待たせしたり何かとアタフタしそうです。
どうか温かく見守っていただけたら…ありがたいです。心を込めて、丁寧にお作りしますね◎
どうぞ、よろしくお願いします!
/// instagram → cue.

※コロナウイルス感染拡大防止について※
新型コロナウイルス感染の感染予防と流行拡大防止のため、ご来店の際は【マスク着用、アルコール消毒】のご協力をよろしくお願い致します。