project

2022.02.19
イベント

2月26日 カフェ営業/Akiji Cafe

Akiji Cafe

― カフェ営業のお知らせ ―

Akiji Cafe(アキジ カフェ)

急遽 Akiji Cafeさんが出店決定!
今回の出店が終わったら、しばらくお休みに入るそうです(涙)

毎回注文している私スミもめちゃくちゃ寂しい限り。
上品な甘さで、見た目にもこだわったAkiji Cafeさんのスイーツを是非◎
以下、Akiji Cafeさんから詳細案内です!

ご出店詳細

急なお知らせにもかかわらず、すでに何件かお問い合わせ頂きありがとうございます!

テイクアウトでの営業を予定しておりますがイートインご希望の方がおられましたら13:00以降であれば対応させて頂きます。

※テイクアウト、イートインに関わらず可能な限り予約をお願い致します※

【ケーキメニュー】
・抹茶の和タルト
・レモンチーズロール
をご用意させて頂こうと思います!種類が少なくてすいません。


当日、焼き菓子も少し出来ればと思ってますのでインスタをチェックして頂ければ◎
キャロットケーキとフロランタンは作りたい…

【予約方法】
Akiji CafeのinstagramのDMに ・お名前
・ご連絡先
・ケーキの種類
・個数
・テイクアウトorイートイン
・来店時間
を、お送りください。

数量が限られてますので途中で締切させていただく場合がございます。
ご了承ください。

【出店日時】
●日 程 2022年2月26日(土)
●時 間 12:30 OPEN ~ 15:00 CLOSE ※なくなり次第終了
●内 容
 ・抹茶の和タルト
 ・レモンチーズロール
 ※売り切れ次第で終了のメニューもございます。

●提 供 久保晶路
●問合先 instagram
※テイクアウト、イートインに関わらず可能な限り予約をお願い致します。


以上、Akiji Cafeさんより詳細でした。読んで下さり、ありがとうございます!

よければぜひinstagramもご覧ください。見惚れるようなスイーツの数々、わたしは反射的にフォローしてしまいました。

2/26はご予約必須ではありませんが、手作りにつき数に限りがあるので予約が安心です◎

― PROFILE ―

Akiji Cafe / 久保 晶路 製菓衛生師。
料理教室のインストラクターとして勤務後、現在はいつか工房が持てるようになることを夢みて、誰かに喜んで貰えるお菓子やパンを作りながら、ただただ趣味程度に楽しんでます。笑
/// instagram → Akiji Cafe

※コロナウイルス感染拡大防止について※
新型コロナウイルス感染の感染予防と流行拡大防止のため、ご来店の際は【マスク着用、アルコール消毒】のご協力をよろしくお願い致します。