project

2022.03.16
イベント

3月27日 コトはじめmeeting Vol.3

チャレンジショップ 長浜 応援

「コトはじめmeeting」は、「どんどん コトはじめ」の企画のひとつ。

何かやりたいという人たちがつどう、茶話会(さわかい)のようになればと思います。
初めてのことなので、どんな会になるかわかりませんが、未知の楽しみが大きいです◎

『いつかやろう』という未来へのエネルギー、閉じ込めないでみんなで話しましょう!

コトはじめmeeting Vol.3

2月28日に開催した【Vol.2】は、最初から立ち話がはずんで、みなさんイスに全然座らないほど!

cue.さんのお菓子とherbfullさんのハーブティーという至高の差し入れコラボもあり、反響の多い回でもありました

コトハジメmeeting vol.2の様子

第3回はどんな会になるのでしょうか。
私自身は、こんなに“何かがはじまりそうな路地奥”ってないのでは?と思っています。

みなさんのご参加をお待ちしています◎

【コトはじめmeeting Vol.3】
●日にち 3月27日(月) 11時~12時頃
 ※途中参加や途中抜けもOK!
●内 容 はじめたい人がつどう茶話会
●対象者 何かやりたいけど何も決まっていない人、とりあえず話してみたいという人
●定 員 5名 ●参加費 1drinkご注文
●申 込 お問合わせフォームまで(instagramfacebookのDMでもOKです)

…一応おことわりしておきますが、いつも至高の差し入れがあるわけではありません。笑

なにげない茶話会になるか、真面目な哲学カフェのようになるか、集まるメンバー次第というのが面白いと思います。

開催リクエスト受付中!

“開催してほしい!”、“〇曜日なら行けるんだけど…!”というようなリクエストも是非お聞かせください◎
あなたの都合に合わせて、コトはじめmeetingを開催します。

●開催リクエスト お問合わせフォームまで(instagramfacebookのDMでもOKです)

初めて踏み出す一歩に不安はつきものですよね。
いっしょに考え、時にはいっしょに悩み、思いを形にしていきましょう!

どんどんで、あなたと出会えることを心待ちにしています。

企画している人

角佳宣 / 湖北の暮らし案内所どんどん店長 東京での会社員生活を経て、滋賀県にUターン。
私にとって、この“コトはじめ”企画もやってみないとわからない最初の一歩…!
vol.1もvol.2も、満席になったのはちょっと予想外。その参加者のなかから、その後3名もどんどんに初出店してくださったのはもっと予想外!
うまく言語化したり形にしたりできなくても大丈夫、まずはちょっと動いてみましょう。