project

2022.03.29
イベント

4月3日,4日 カフェ営業/カフェ ゆるり


初出店となる「カフェ ゆるり」さんをご紹介します!

カフェゆるり 武田さんとお会いしたのは去年の秋くらい…?
どんどんの“水辺の喫茶”営業のお客様としていらっしゃったのですが、「このキッチン借りられるんですか?」「え~いいな~!何かやろうかな!」と、とても明るくお話されていたことを覚えています。

その後も何度か下見やお茶しに来て下さり、
準備を万全にする前にもう出店の日を決めよう!というスピード感で、今回に至ります◎

今回は2日連続出店ですが、状況を見ながら随時メニュー改良やお店のやり方を試されるかもしれません。
ゆるりさんも私もどきどきですが、どうぞよろしくお願いいたします!

カフェ ゆるり
●日 程 2022年4月3日(日)、4日(月)
●時 間 13:00 OPEN ~ 15:00 CLOSE
●内 容 いちごを使ったワッフルサンドとドリンクのセット
●提 供 カフェ ゆるり / 武田智恵子
●問合先 カフェゆるり instagram

― PROFILE ―

カフェ ゆるり カフェゆるりでは、心ときめくクッキー缶の物販をいつかやりたいと思います。家にある小さな缶や箱を利用してエコなクッキー缶を作れたら…。

※コロナウイルス感染拡大防止について※
新型コロナウイルスの感染予防と流行拡大防止のため、ご来店の際は、マスク着用、アルコール消毒、換気へのご協力をよろしくお願い致します。