project

2022.04.09
イベント

4月18日 びわの葉温灸おためし会/あおいふき

【びわの葉温灸おためし会】

コトはじめmeetingに参加してくださった「あおいふき」さんが初出店!
どんどんでお灸の体験会を開いてくださいます◎

以下、あおいふきさんよりメッセージです。

/////
体の不調は血流が悪い事から引き起こされることが多く、ビワの葉温灸で少しでも巡りのよい体へのお手伝いが出来ればと思っています。 当日は足首周り・肩・頭・顔へ温灸を当てるので、服は脱がずに受けていただけます。(足首周りには当てるので脱ぎやすい靴下でお越し下さい。)

おまけのビワの葉クリームは、保湿はもちろんちょっとした肌トラブルやヘアクリームとしても使える万能クリームです。
何でもそうですが、続けなければなかなか効果は現れないものです。
自然療法は特に時間をかけて取り組んでいくものかと思います。
おためし会では「気持ちいい」と感じてもらえたり、自分の体を見つめ直すきっかけになれればと思っています。
/////

●日 程 2022年4月18日(月)
●時 間 10:00 ~ 15:00 (1コマ30分の予約制)
●内 容
びわの葉の温灸のおためし体験
・体験時間15分程度
・ビワの葉クリームのお土産付き
●提 供 あおいふき/柳生麻里
●予約先 instagram → あおいふき

季節が変わり、急にあたたかくなるこの時期、温灸でからだをじんわりいたわってみませんか?
また、おまけでプレゼントしてくださるびわの葉クリームは、
生薬として古くから使われてきたビワの葉を使用。
家族にも安心して使えるのでぜひお試しいただきたいと思います◎

ご予約、お問合せは、あおいふきさん迄。

― PROFILE ―

あおいふき/柳生麻里 子育て中のお母さんがストレスなく日常生活を送るためのお手伝いを活動の軸に、ごはんのこととからだのことでサポートしていきたいと思っています。
/// instagram → あおいふき

※コロナウイルス感染拡大防止について※
新型コロナウイルス感染の感染予防と流行拡大防止のため、ご来店の際は【マスク着用、アルコール消毒】のご協力をよろしくお願い致します。