project

2022.04.21
イベント

4月26日 ハーブの体験レッスン/herb full

※※※満席となりました!※※※

【herbfull 体験レッスン】

コトはじめmeetingに参加いただき、どんどんでの出店をすぐに決めたherbfullさん。

初開催となる今回は、ハーブの知識を織り交ぜながらハーブティーの試飲やハンドバス体験をすることで、「えっ、おいしい!」「わ、いい香り!」と、ハーブを気軽に五感で楽しむことができる入門編的な内容となっています。

主催者herbfullさん側の先行告知で、今回はすでに【満席】となりましたが、
興味をもってくださったかたは、ぜひherbfullさんをフォローの上、次回開催を楽しみになさってください!
どんどんでは、秋に次回開催予定ですー!

以下、herbfullさんより、開催にあたってコメントを頂いています◎

/////

これまでたくさんの方が体験を受けてくださり、1番多かった感想がこちら!

『あれっ!?美味しい♡ 飲めるー!!』

⁡ みなさん、美味しい飲み物というより【 健康のため 我慢して飲むもの 】という感覚だったそう……

実は、私も市販のブレンドで『美味しくないな』思ったことがあります
⁡そのハーブティーに入っていたのが…【香料】【着色料】【人口甘味料】
⁡ 全てが悪いものではないですが、この3つを外すと『美味しい!!』に変わる方が多いんです

⁡ 体験レッスンでは、何も添加しない自然そのままの【ハーブ】の香りや五味をたっぷり味わっていただこうかと思っております

/////

●日 程 2022年4月26日(火)
●時 間 10:00〜12:00
●内 容
 ・ハーブの入門レッスン
 ・ハーブハンドバス体験
 ・ハーブティーの試飲
●参加費 ¥3,300(税込)
●定 員 各4名 満席となりました!
●主 催 herbfull / 出馬可奈子
●申込先 公式LINEもしくはinstagram
※公式LINEよりお申込みの方は¥300offになります。

どんどん側でのお知らせが遅くなりすみません!

各出店者さんがInstagram等に最新情報をupされることがあります。
そちらもフォロー頂けますと早めに情報がキャッチできます。

― PROFILE ―

herbfull / 出馬可奈子 自律神経失調症を克服したハーブティーセラピストの教室です。学べるハーブは約80種類。ハーブを使って心と身体を癒す方法をお伝えしています。ホームケア・セルフケアにご活用ください!

/// 公式HP → herbfull
/// 公式LINE → herbfull
/// instagram → herbfull

※コロナウイルス感染拡大防止について※
新型コロナウイルス感染の感染予防と流行拡大防止のため、ご来店の際は【マスク着用、アルコール消毒】のご協力をよろしくお願い致します。