project

2022.05.01
プロジェクト

BIWAPIC PARK 閉幕!ありがとうございました!

この度はBIWAPIC PARKへご来場くださり本当にありがとうございました!!

初開催で至らない点も多くご迷惑をおかけしましたが、たくさんの方がご来場くださりおかげさまで無事にイベントを終えることができました。

当初予定していた規模よりも縮小開催ではありましたが、設営時に心配だった強風も次第に緩まり、日差しとともにあたたかさもでてきて、絶好のピクニック日和になり本当に素敵な1日になったと思っております!

来場してくださっている方々がそれぞれにピクニックを楽しまれている姿をみて、
私たちが描いている”琵琶湖の側にあるまちの楽しみ方”に一歩前進できたように思います。

BIWAPIC PARK会場を盛り上げてくださった出店者の皆さまやアーティストの皆さま、
開催にあたり長い間ご協力いただきましたサポートメンバーや長浜市職員の皆さまにも改めて感謝申し上げます。

来年以降も継続して開催できるように頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
本当にありがとうございました!

長浜まちづくり会社