project

2022.05.10
イベント

5月16日 ビワの葉温灸おためし会/あおいふき

【びわの葉温灸おためし会】

先月にひきつづき、「あおいふき」さんがビワの葉温灸おためし会を開催します◎
前回は、当日の飛び入り参加も含めて7名の方が早速体験してくださいました。

おひとりずつ時間を区切り、丁寧に個別で体験して頂きます。
気軽にお灸ができるこの機会にぜひ。お待ちしています!

以下、あおいふきさんよりメッセージです。

/////

血の巡りを良くする効果があると言われているビワの葉温灸。血の巡りが良くなると、より体は快適に心も穏やかに過ごせます。

●当日は足首周り・肩・頭・顔へ温灸を当てるので、服は脱がずに受けていただけます。
●おためし時間は約15分〜20分程度。
●おまけのビワの葉クリームは、保湿はもちろんちょっとした肌トラブルやヘアクリームとしても使える万能クリームです。

何でもそうですが、続けなければなかなか効果は現れないもの。
おためし会では「気持ちいい」と感じてもらえたり、自分の体を見つめ直すきっかけになれればと思っています。

/////

●日 程 2022年5月16日(月)
●時 間 10:00 ~ 15:00 (1コマ30分の予約制)
●内 容
びわの葉の温灸のおためし体験
・足首周り・肩・頭・顔への温灸体験
(足首周りに当てるのますので脱ぎやすい靴下でお越し下さい。)
・体験時間15分~20分程度
・ビワの葉クリームのお土産付き
●料 金 1,500円(ビワの葉クリーム付)
●提 供 あおいふき/柳生麻里
●予約先 instagram → あおいふき
 ※30分刻みでご予約を受け付けています。【お名前・体験希望時間】をご連絡ください。

おまけでプレゼントしてくださるびわの葉クリームは、生薬として古くから使われてきたビワの葉を使用。
家族にも安心して使えるのでぜひお試しいただきたいと思います◎

ご予約、お問合せは、あおいふきさん迄。

― PROFILE ―

あおいふき/柳生麻里 子育て中のお母さんがストレスなく日常生活を送るためのお手伝いを活動の軸に、ごはんのこととからだのことでサポートしていきたいと思っています。
/// instagram → あおいふき

※コロナウイルス感染拡大防止について※
新型コロナウイルス感染の感染予防と流行拡大防止のため、ご来店の際は【マスク着用、アルコール消毒】のご協力をよろしくお願い致します。