project

2022.06.06
イベント

6月11日 カフェ営業/あおぞらスイーツ

初出店の「あおぞらスイーツ」さん!
カナダでのパティシエ経験を活かし、マシュマロ専門店として路地奥をカラフルにいろどってくださいます◎

マシュマロをバーナーで炙った「スモア」を試食させてもらいましたが、外はうす~い飴状でカリカリ、中はトロトロ!
コーヒーに合うのはもちろん、ちょっとしたお祭りやキャンプ気分を味わえて、非日常なカフェタイムを過ごせました。

炙ったもの店内を楽しむもよし、おこづかいを握りしめてお子さんとテイクアウトするもよし。
マフィン等の焼き菓子もご用意ありますので、ご家族でぜひぜひお越し下さい!

●日 程 2022年6月11日(土)
●時 間 11:00 OPEN ~ 14:30 CLOSE
●内 容 
 ・マシュマロ各種 10種類程度 ★バーナーであぶる”スモア”もできます!
 ・マフィン
 ・コーヒー等
 ※ドリンク以外はイートイン・テイクアウト いずれも可
●提 供 あおぞらスイーツ / 金田未央
●問合先 instagram:あおぞらスイーツ

― PROFILE ―

あおぞらスイーツ / 金田未央 カナダのバンクーバーのビーガンカフェでビーガン・ローフードを学ぶ。
その傍ら製菓学校を卒業し、地元の有名店Thomas Haas Chocolate & Patisserie に就職、チョコラティアとして修行。
その後はローフードレストランでシェフ、ホテルでパティシエ、マシュマロ職人として経験を積む。
ジャンルを問わず食に関することに情熱があり、物作りが大好きです。自分が作るもので人を笑顔にしたいと願っています。
/// instagram → あおぞらスイーツ

※コロナウイルス感染拡大防止について※
新型コロナウイルスの感染予防と流行拡大防止のため、ご来店の際は、マスク着用、アルコール消毒、換気へのご協力をよろしくお願い致します。