project

2022.06.06
イベント

6月13日 ビワの葉クリーム作り/あおいふき

【ビワの葉クリーム作りワークショップ】

毎月、お母さんのからだを気遣う様々なご出店をされる「あおいふき」さん。
今回は、保湿などに万能な「ビワの葉クリーム」をワークショップ形式でいっしょに作ります!

特製お弁当付きなのも、嬉しいポイント。
(ワークショップに参加せず、お弁当だけの購入&持ち帰りも可能です◎)

以下、あおいふきさんよりメッセージです。

/////

ホホバオイルみつろうビワの葉エキスで作る安心で万能なビワの葉クリーム。

肌トラブルや保湿など用途は色々で一家に一つあるととっても心強い。
これから虫刺されの多くなる季節、虫刺されによるかゆみにも使えます。

作り方はとっても簡単なので、一度覚えてしまえばご自宅で自分オリジナルのクリームも作れます。

万能クリーム、一緒に作ってみませんか?

/////

●日 程 2022年6月13日(月)
●時 間
 午前の部11:00〜12:00
 午後の部13:30〜14:30
●内 容 ビワの葉クリーム作りワークショップ
●料 金 4,200円(お弁当付)
●提 供 あおいふき/柳生麻里
●持ち物 もしあれば、クリームを詰める空き容器(30g程度)※プラスチックの容器をこちらで用意します。ご希望の方はプラス350円で遮光瓶に変更も可能です。
●予約先 instagram → あおいふき
 ※予約を受け付けています。【お名前・体験希望の部どちらか】をご連絡ください。
 ※お弁当のみテイクアウトの場合、受取時間は12:00〜13:30でお願いいたします。おひとつ700円です。

びわの葉クリームは、生薬として古くから使われてきたビワの葉を使用。
家族にも安心して使えるのでぜひお試しいただきたいと思います◎

ご予約、お問合せは、あおいふきさん迄。

― PROFILE ―

あおいふき/柳生麻里 子育て中のお母さんがストレスなく日常生活を送るためのお手伝いを活動の軸に、ごはんのこととからだのことでサポートしていきたいと思っています。
/// instagram → あおいふき

※コロナウイルス感染拡大防止について※
新型コロナウイルス感染の感染予防と流行拡大防止のため、ご来店の際は【マスク着用、アルコール消毒】のご協力をよろしくお願い致します。