湖北の暮らし案内所 どんどん

2022.06.14
イベント

6月21日 カフェテイクアウト営業/よつかど喫茶

先月からどんどんに育休復帰されたよつかど喫茶さん。

お菓子は、滋賀県産や国産など、なるべく近い所でつくられた材料を使った季節のおやつ

今回は【テイクアウト販売のみ】となっています。
赤ちゃんを見守りながらのご出店となりますので、少々お時間をいただくかもしれません。

川のせせらぎを聞きながら、ゆっくりとテイクアウトを楽しんで頂ければ嬉しく思います。

●日 程 2022年6月21日(火)
●時 間 10:30 OPEN ~ 13:00 CLOSE
●内 容 季節の和菓子とお茶の喫茶
 ・季節の和菓子 3~4種類
 ・東近江市永源寺の政所茶
 ・信楽の和紅茶
 ・十種ブレンド健康茶
 ※テイクアウト容器のままでも良ければ店内で召し上がって頂いてOKです。
●提 供 よつかど喫茶 / 戸田 夏葉
●問合先 instagram:よつかど喫茶

ちょっと早めのCLOSE時間となっていますのでお気をつけください。
おうちでのティータイムのお供に、和のお菓子と美味しいお茶をいかがですか?

― PROFILE ―

よつかど喫茶 / 戸田 夏葉 出張喫茶/喫茶シーンコーディネーター
滋賀周辺のイベントや個人のお客様に喫茶のケータリングを通してにぎわいのお手伝いをいたします。
地方の暮らしが楽しくなるようなお茶の時間をお届けします。

/// ホームページ → よつかど喫茶ホームページ
/// instagram → よつかど喫茶instagram

※コロナウイルス感染拡大防止について※
新型コロナウイルスの感染予防と流行拡大防止のため、ご来店の際は、マスク着用、アルコール消毒、換気へのご協力をよろしくお願い致します。


新着情報