湖北の暮らし案内所 どんどん

2022.06.26
イベント

7月2日 ランチ営業/Wa.U

勢いにまかせて初出店を申し込んだWa.U(ワァウ)さん。

行動力がありつつも、メニューや写真からはとっても丁寧なお人柄がうかがえます。
見学や試作をひとつずつ積みかさね、こだわりの写真を何度も撮り直すプロ意識…!

Wa.Uさんが心を込めたランチプレート、待ちきれません。

当日ご提供するのは、旬の無農薬野菜と塩麹や甘酒等の発酵食品を使ったいろどり豊かなランチプレートと、これまでたくさんつくってきた自家製シロップソーダ
お子様にも嬉しいプリンもありますので、ご家族での来店もお待ちしております◎

●日 程 2022年7月2日(土)
●時 間 11:30 OPEN ~ 14:00 CLOSE
●内 容
 ・ランチプレート
 …旬の無農薬野菜と塩麹や甘酒等の発酵食品を使ったプレート
 ・ドリンク各種
 …自家製フルーツビネガーシロップのドリンクやその他各種ドリンク
 ・スイーツ
 …プリン
 ※ランチプレートとドリンクはテイクアウトも可能です
●提 供 Wa.U / 田村ゆう子
●問合先 instagram:Wa.U

ところで、ご出店にあたりWa.Uさんと何度も相談をくりかえし、お話をお聞きしましたが、印象に残っているのはランチプレート“1,000円”の意味

ここには書ききれないストーリーがあるのですが、今回のご出店を後押ししたのは“1,000円”のエピソードなのだそう。
Wa.Uさんの6/3の投稿で触れていらっしゃいますので、気になる方は投稿に目を通されてみては。

― PROFILE ―

Wa.U / 田村ゆう子 主婦のかたわら、カフェと菓子店でパート勤務しています。いつもは家族を想って作るごはんですが、私も人に喜んでもらえるような料理やお菓子を作りたいと思い、出店してみたくなりました。

/// instagram → Wa.U

※コロナウイルス感染拡大防止について※
新型コロナウイルスの感染予防と流行拡大防止のため、ご来店の際は、マスク着用、アルコール消毒、換気へのご協力をよろしくお願い致します。


新着情報