project

2017.02.12
お知らせ

【ディナー予約締め切りました。】そして、速報☆新鮮な鹿肉が仕入れられました!


【ディナー予約締め切りのおしらせです。】



来る、2月14日(火)のフレンチディナーイベント、“火曜日の〇〇”のご予約、
たくさんお問い合わせいただき、ありがとうござました!

おかげさまで満席となりましたので、予約締め切らせていただきます。
21日のランチのほうも是非ご検討いただければ嬉しいです。



そして!ご予約していただいたお客様に速報です!


白川ファーム山肉亭の鹿肉

2月14日に滋賀の余呉で捕れたての鹿肉が入荷することが決定しました!
火曜日の〇〇の選べるメイン料理のラインナップに加わります!



今回、このイベントに向け新鮮な鹿肉があるよ!と
白川ファーム山肉亭の白川さんがわざわざご連絡をくださり、
冷凍をする前の生の状態で仕入れることができました
白川さんが丁寧に下処理されたジビエ肉は、くさみやくせがなく、
とても食べやすい一級品のお肉。



しかも鹿肉は、脂身がすくない赤身肉で高タンパク、低カロリー、
低コレステロールで、鉄分も豊富!
さっぱりとした味わいは、女性には特に嬉しいですね。



大手のレストランでも冷凍のものを使用することがほとんどらしく、
今回このような鮮度のある食材が使用できるのは、本当に珍しいそうです。
料理人が地元でとれた食材を地元の方に食べてほしいという思いから、実現しました。
どんなメニューがでてくるか今から楽しみですね!
是非、ご賞味ください!