project

2022.07.16
イベント

7月22日 お惣菜販売&ランチ営業/あおいふき

あおいふき【お母さんごはん作りラクするDAY】

毎月開催されている「あおいふき」さんのお惣菜販売会!
1週間がんばった自分をねぎらって、金曜日の夜ごはんや土曜日の朝ごはんとしてお惣菜のテイクアウトいかがでしょう?

ぜひ、大きめのタッパーを持参頂き、おいしいお惣菜で料理をラクしてください◎
そうそう、店内でお召し上がりいただくこともできます!

●日 程 2022年7月22日(金)
●時 間 11:30 ~ 14:00頃
●内 容
お惣菜販売&ランチ営業(店内飲食も可能)
・メイン2〜3種類
・副菜4〜6種類
・おにぎり
●備 考 お惣菜テイウアウトの場合はお惣菜を詰める容器を持参ください。
●提 供 あおいふき/柳生麻里
●予約先 instagram → あおいふき

お母さんもお父さんも、ひとり暮らしのあなたも、どなたでも、美味しいお惣菜でちょっとラクしましょう。
容器を持ってお越し下さい。待ってますー!

お問合せは、あおいふきさん迄。

― PROFILE ―

あおいふき/柳生麻里 子育て中のお母さんがストレスなく日常生活を送るためのお手伝いを活動の軸に、ごはんのこととからだのことでサポートしていきたいと思っています。
/// instagram → あおいふき

※コロナウイルス感染拡大防止について※
新型コロナウイルス感染の感染予防と流行拡大防止のため、ご来店の際は【マスク着用、アルコール消毒】のご協力をよろしくお願い致します。