project

2022.07.18
イベント

8月6日 刺繍でつくるお名前ワッペン/ao.clothig

子どもたちは夏休みのシーズンですね!
小さなお子さまをお持ちのお母さんお父さん、どんどんで「お名前ワッペンづくり」はいかがでしょう!

難しそうと思われがちな刺繍ですが、今回は初心者の方にもやさしい基本的なステッチで刺繍します。

お名前はあらかじめao.clothing(アオ.クロージング)さんが一つひとつ図案化し、糸や布は当日好きなものを選んでいただけますので、刺繍が全く初めて!という方でも安心◎

きっとお気に入りになること間違いなしの、世界に1つだけのワッペン。
今回は鳥さんワッペンのプレゼントも付きます!

家族、友人、もしくは自分自身…。身近な大切なひとの名前を刺繍してみませんか?


【世界に一つだけのお名前ワッペンを作ろう】
●日 時 2022年8月6日(土) 10:00~12:00
●内 容 刺しゅう初心者の方向け オリジナルお名前ワッペン作り
刺しゅうで丸いお名前ワッペンを作ります。「刺しゅうがはじめて」という方でも安心してご参加いただけるように少人数制で基本的なステッチを用いながら制作を行います。作っていただくワッペンはお子様の園バッグや巾着、お洋服などに接着したり縫い付けたりするのにピッタリです。
●特 典 参加者に「鳥の刺しゅうワッペン」プレゼント!
●定 員 5名(先着順)
●参加費 3,000円
●持ち物 なし
●申込先
 以下1.~3.を明記の上、instagram @ao.clothing へお申込みください。
 1.参加者氏名
 2.電話番号
 3.ワッペンに刺しゅうしたいお名前の「ひらがな表記」と「ローマ字表記」(こちらであらかじめ図案をデザインします)
※申込締切日:2022年8月3日(水)

…ao.clothingさんのinstagramは、ずーっとゆっくり眺めていられるような、きれいであたたかい作品ばかり。ぜひ覗いてほしいと思います。

― PROFILE ―

ao.clothing(アオ.クロージング)/上住谷公美(うえずみやくみ) 自分の子どもに刺しゅう服を作りたいという想いで6年前から刺しゅうを始め、現在は刺しゅう作品の販売等を行っています。
オーダーへの完成品をお届けする傍ら、多くの人に刺しゅうの魅力がお伝えできればと今後ワークショップも開催していけたらなと考えております。

/// instagram → @ao.clothing

※コロナウイルス感染拡大防止について※
新型コロナウイルス感染の感染予防と流行拡大防止のため、ご来店の際は【マスク着用、アルコール消毒】のご協力をよろしくお願い致します。