project

2022.09.17
イベント

9月24日 イベント/Fuwari~グルテンフリー米粉パン販売会~

リピーターさんも増え、前回のご出店時はクローズ間際に完売!
どんどん以外の初めての場所にも積極的に出店されていて、「あぁ、あの米粉パンのFuwariさんですよね!」という言葉を耳にすることも増えてきました◎

米粉はすべて近江米を使用し、”おいしい米粉パン”をご出店のたびに追究されるFuwariさん。

今回も予約可能な米粉パンをご用意予定ですので、Fuwariさんのinstagramをチェック下さい!
予約くださった方には、おまけがあるそうです。

●日 程 2022年9月24日(土)
●時 間 12:00 ~ 14:00 ※当日分がなくなり次第終了
●内 容
予約販売メニュー
 ・1斤食パン 1,000円
 ・バケット 400円
 ・酒種ベーグル 400円
そのほか当日販売メニュー
 ・オオバコ(サイリウム)不使用のパン
 ・潤いナッツチーズ(ハード系)
 ・黒糖レーズンパン
 ・まるパン
 を検討中!
 ※お買い物袋をご持参いただけると幸いです。
●提 供 Fuwari / 中川春恵
●予約先 Fuwariさんinstagram DM

<予約方法>
以下を明記の上ご予約ください。
※個数は応相談。どんどんへ問合せ頂きましても受付できません。
 ・お名前
 ・注文するメニュー
 ・数量

からだにやさしいパンで暑さでバテ気味のからだをいたわりませんか?
ご予約&ご来店をお待ちしています!

― PROFILE ―

Fuwari~グルテンフリー米粉パン~/中川春恵 シンプルなもの/季節のもの/今日は体と心に向き合う日
腸活したい方、健康的に暮らしたい方 なんだか自信がなくてリセットしたい方、食べて導ける人になりたいです。

/// instagram → Fuwari~グルテンフリー米粉パン~

※コロナウイルス感染拡大防止について※
新型コロナウイルス感染の感染予防と流行拡大防止のため、ご来店の際は【マスク着用、アルコール消毒】のご協力をよろしくお願い致します。