湖北の暮らし案内所 どんどん

2022.10.05
イベント

10月8日 カフェ営業/よつかど喫茶

ここ最近、いっしょに出店のやり方を相談していたよつかど喫茶さん。
まちなかの路地奥に“おおーっ”と思わせるこの水辺が広がっている面白さや豊かさをあらためて感じてもらえないか…!
と、あれこれ話し合いまして。

今回はどんどんのウッドデッキも客席にすることに!
ウッドデッキからいつもより少し開けて見える路地奥の水辺のロケーションを楽しんで頂ければと思います。

よつかど喫茶オリジナルブレンドコーヒーや政所茶(まんどころちゃ)など、お菓子と相性ピッタリのお飲み物もあわせて、おたのしみください!

●日 程 2022年10月8日(土)
●時 間 13:00 OPEN ~ 16:00 CLOSE
●内 容 季節の和菓子とお茶の喫茶
 ・季節の和菓子
 ・よつかど喫茶オリジナルブレンドコーヒー
 ・東近江市永源寺の政所茶
 ・信楽の和紅茶
 ・十種ブレンド健康茶
●提 供 よつかど喫茶 / 戸田 夏葉
●問合先 instagram:よつかど喫茶

ちなみに、雨天時は店内のみの営業となります。
いきなり寒くなってきましたね。場合によってはお店のなかをあたたかくしておきます。
気候にあわせて居心地のよい場所でおくつろぎください。

― PROFILE ―

よつかど喫茶 / 戸田 夏葉 出張喫茶/喫茶シーンコーディネーター
滋賀周辺のイベントや個人のお客様に喫茶のケータリングを通してにぎわいのお手伝いをいたします。
地方の暮らしが楽しくなるようなお茶の時間をお届けします。

/// ホームページ → よつかど喫茶ホームページ
/// instagram → よつかど喫茶instagram

※コロナウイルス感染拡大防止について※
新型コロナウイルスの感染予防と流行拡大防止のため、ご来店の際は、マスク着用、アルコール消毒、換気へのご協力をよろしくお願い致します。


新着情報