project

2022.10.09
イベント

10月15日 カフェ営業/Harun tarte-cafe


毎シーズン楽しみにしてらっしゃるお客様も多いHarun tarte-cafeさん、秋のご出店です。

今回の季節のスイーツは「栗」
ブリュレタルトもご用意しています!

原材料の産地にこだわって、メニューの検討、試作、仕入れなど…、今回も丁寧にご準備されています。

テイクアウトについてはすでに予約受付が始まっていますので、 ご興味のある方はぜひinstagram @harun_factoryをチェックください◎

和栗モンブラン

栗の町中津川産の栗を使った濃厚なクリームと、てんさい糖で作った自家製和栗の渋皮煮を丸ごと2個を国産小麦、国産発酵バターを使ったサクサクなタルトにのせた秋のタルト。

ブリュレタルト

サクサクのタルト生地に自家製のがカスタードクリームをのせてブリュレにしました!!キャラメリゼしたバナナとキャラメルソースと一緒に!

Harun tarte-cafe
●日 程 2022年10月15日(土)
●時 間 13:00 OPEN ~ 15:30 CLOSE
●内 容
 ・和栗のモンブラン
 ・ブリュレタルト(テイクアウト不可)
 ・ドリンク各種
 ※テイクアウトは要予約(イートインは予約不要です)
●提 供 Harun tarte-cafe / 中村早苗
●予約先 Harun tarte-cafe instagram
 ・お名前
 ・注文個数
 ・受け取る時間
 以上を明記し、10/10(月)までにHarun tarte-cafeさんのinstagramへご連絡ください。
 ※保冷剤持参にご協力ください。保冷剤は有料となります。


「娘の喜ぶ顔が見たくてケーキ作りを始めた」というHarun tarte-cafeさん。
家族を思い浮かべながらつくってきたタルトをおすそわけ頂くような気がして、ひとくちずつ大事にたべたいなと思います。

みなさんもぜひご賞味ください!お待ちしています◎

― PROFILE ―

Harun tarte-cafe 娘の喜ぶ顔が見たくて始めたケーキ作り。Harun(ハルン)の”ルン”は心がはずむ「るんるん♪」のるん。そんな思いを込めた心がはずむような体が喜ぶようなタルトを作りたいと思っています。Harunのタルトを食べて、笑顔になって頂けたら嬉しいです。

※コロナウイルス感染拡大防止について※
新型コロナウイルスの感染予防と流行拡大防止のため、ご来店の際は、マスク着用、アルコール消毒、換気へのご協力をよろしくお願い致します。