湖北の暮らし案内所 どんどん

2022.10.23
イベント

11月5日 タロットWS/安里彩

秋から冬へと移り変わろうとするこの時期。
落ち着いて自分と向き合う時間をどんどんで過ごしませんか?

京都にお店を構える占い師さんによるタロットカードを使った占い会のお知らせです。
予約制となっておりますので、気になる方は出店者様に直接お申込みください。

●日 程 2022年11月5日(土)
●時 間 13:30~15:30
●内 容
 2種のタロットを使いわけ、どうすれば希望により近づけるのか?というアドバイスを中心に、お相手様の気持ち、接し方、未来的状況をお伝えさせていただきます。
 特にアドバイスは現実に落とし込んだ内容で評判を得ています。
 お試し感覚からお悩み事まで、お仕事・対人関係・片思い・家庭まで、気軽にご相談ください。お待ちしております。
●人 数 先着4名
●料 金 20分¥1000(延長10分¥1000)
●提 供 安里彩 / 妃彩江
●予約先 instagram:妃彩江

― PROFILE ―

安里彩 / 妃彩江 京都市左京区内でタロット鑑定専門店”安里彩”を営んでおります。タロット占い師の「妃彩江」です。実務鑑定歴は2022年10月で15年を迎えました。鑑定実績は3000件以上、イベント鑑定の依頼を多数頂いております。最近ではKBSラジオ放送局様より取材も承りました。占術は、2種類のタロットカード(ウェイト版・マルセイユ版)、数秘術、オラクルカードです。主にタロットカード中心の鑑定で、補助的に数秘術やオラクルカードを使用しています。より現実に落とし込んだ解説と実践しやすいアドバイスをお伝えしております。

/// instagram:妃彩江

※コロナウイルス感染拡大防止について※
新型コロナウイルスの感染予防と流行拡大防止のため、ご来店の際は、マスク着用、アルコール消毒、換気へのご協力をよろしくお願い致します。


新着情報