project

2022.10.26
picnicweek

PICNIC WEEKに向けて絶賛準備中!

準備の前の準備!

布3

一昨日から、ナガハマイロリレーの布を設営するための準備に取りかかりました! 設営日は2日後、それまでに布を飾る距離がわかっているところは予めロープに布をくっつけて設営が少しでもスムーズに行くように準備の前の準備をしている感じです。

色選びがしやすいように、赤系、青系、黄系、緑系とざっくりわけてもらうと本当に多彩な色彩がありますね!

ナガハマイロリレーの道のり現在地点

●びわ湖とまちをつなぐ表現方法を『ナガハマイロリレー』に決定する ☆クリア

●長浜の色づくり200色ノック開始(in 長浜) ☆クリア

●長浜の色を布へプリントする400枚ノック(in 東京) ☆クリア!

●設営前の準備(in 長浜)←イマココ!!

●設営(10月28日)

●10月30日(日) PICNIC WEEK ナガハマイロリレー開催!!

北国街道を横断してみた

布2

作りかけの布で北国街道を横断させてみました。風になびくナガハマイロリレー。北国街道(札の辻)周辺には、約130枚の長浜色の布が飾られる予定です。

布4

ラストスパート、頑張ります!BIWAKO PICNIC BASEの1階で絶賛設営準備中なので、近くを通られたら寄ってみてくださいね!