project

2023.01.06
プロジェクト

年始め社内ミーティング!

0106 ミーティング

こんにちはスタッフのミカミです。

昨日は、2023年最初の社内ミーティングをしました。

今回はまちづくり会社が現在取り組んでいるプロジェクトや
こうありたいと未来像をどのようにすれば、
もっとスムーズに応援してくれている皆さんに届けられるか・・・。

情報発信のインフラを見直してみようといった内容です。

公式のWEbサイトもさることながら、
今ではInstagramやFacebook、youtubeなどの
気軽に情報発信できるプラットフォームがたくさんあります。

HPに掲載した内容をただコピペして拡散する。
という簡単な方法もあるのですが、
気軽に更新できるSNSだからこそ、
まちづくり会社の普段の姿や新たな企み、
あたふたしているリアルな裏側なんかも
リアルタイムで発信していけたらなと思います。

とはいえ、HPがおざなりにならないように
ここがいちばんの課題なのは、
きっと今年も変わらないんだと思います。
頑張って更新します!(笑)

\ Instagram @nagahama36 /

長浜まちづくり会社のInstagram(@nagahama36)では、
滋賀県の北琵琶湖のほとりで活動するスタッフの日常や
プロジェクトの裏側、湖北の暮らしを発信しています◎
よかったらフォローしてくださいね♪