project

2023.01.10
プロジェクト

きょうのいちまい。

0110 ten

こんにちは!スタッフのミカミです。

今日は少し雪がパラつくような天気で、外を出歩くときはポケットに手をつっこんで歩きたくなるような冬らしい寒さ。 この日は、どんどんからほど近いとある場所にて布工房Denの北山さんとミーティングでした。

北山さんは、普段からわたしたちの活動を応援してくれているとても頼もしい存在。今回もあたらしく始める事業についてあれこれ話し合いをしましたが、常に1歩、2歩先のことを見据え、それをひとつの目標として行動することの大事さを語ってくださいます。

年明けからいろんな企画や考えるべきことが一気に始まったなぁと初っぱなから少し焦りの気持ちがありましたが、ひとつずつやっていくしかない!ともかく行動あるのみ!と気合いが入りました◎