湖北の暮らし案内所 どんどん

2023.01.27
お知らせ

共に仕事をする仲間を募集します!

契約社員募集
長浜まちづくり株式会社 わたしたちは「未来への好奇心を育むまち」を目指して、長浜を楽しむ人や組織と変化し続けるまちをつないでいます。

ときにはフィールドを走る選手として
ときには的確に指揮を執る監督として

自由な発想と企画・粘り強い調整・親しみやすいデザインをモットーに、さまざまな発想や取り組みを前方後方からサポートするソフトと、町家や路地や水辺の空間のリノベーションといったハードを、丁寧に組み合わせながらプロジェクトを手がけています。

募集概要

シェアスペースやコワーキングスペースでの企画や運営。琵琶湖や米川といったパブリックスペースでの社会実験。 これらの取組みを通じた地域と関係人口の橋渡しや、次代を拓く大胆な町家再生プロジェクトの企画と実行など。 提供するサービスのアップデートや、次なるいくつもの挑戦に一緒に取り組んでいく仲間を募集しています。


■業務の内容
・ディレクターのサポート業務
・コワーキングスペースの接客および運営

■募集スタッフ
●契約社員
・勤務時間:8:30~18:00のうち、8時間勤務(うち1時間休憩あり)
・週休2日制(シフト制)
・試用期間:約3か月
・基本給:16万~
・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
・交通費:相談のうえ支給
・募集人数:1名

■必要条件
・大学生~35歳までの方
・週末、祝日勤務が可能な方
・Excel、word、基本的なPC操作ができる方
・普通自動車運転免許

■歓迎条件
・好奇心があり、素直な方
・失敗してもくよくよせず、気持ちを切替え行動できる方
・知らないことでも関心を持って挑戦、取組み、行動できる方
・接客、企画、デザイン、撮影、ライティングなどの経験特技をお持ちの方
・(Illustlator、Photoshop、In Designができると尚歓迎)
・伝統的な文化や湖北ローカルな暮らしに関心があり、積極的に学びたい方

■選考方法
①書類選考
・こちらのアドレスまで、履歴書を添えてメールでご連絡ください。
 info@nagahama36.com
・氏名、年齢、現住所、学歴、職歴、長所、短所および本人写真は必ず記載してください。
弊社から応募者さまへの質問として、『現在熱中していること、関心を持っていること。
 暮らしの中で大切にしている、または大切にしていきたいと考えていること』を履歴書もしくは別紙に書いてご提出ください。

・ポートフォリオをお持ちの方は、履歴書と一緒にメール、もしくは郵送ください。
・メール受信後10日以内に選考結果についてご連絡いたします。
・書類選考を通過された方には面接日程についてご連絡します。

②面接選考
・弊社事務所(滋賀県長浜市元浜町7-5 JR長浜駅徒歩5分)にお越しいただいて対面で実施します。
 ※遠方の方はご相談のうえオンライン面接としますが、原則として勤務地は弊社事務所または店舗です。
・面接実施後10日以内に選考結果についてご連絡いたします。
・選考を通過された方には勤務開始日についてご連絡します。

経験は問いません。
既存メンバーとしっかりコミュニケーションと連携を取りながらまちをを盛り上げていきたいと考え 賛同して合流してくださる仲間を求めています。関心のある方は、ぜひご応募お待ちしております!


新着情報