project

2016.09.01
メディア

滋賀本に掲載していただきました!

滋賀本に掲載

滋賀本に掲載していただきました。

「我が街の暮らしを3倍楽しめる本。」として、レストラン、カフェ、雑貨店など、各町注目のショップのほか、サイクリングやトレッキングなどのアウトドアワークまで、まちとフィールド全体を楽しめる情報が盛り沢山のムック本です。「長浜」は表紙にはありませんが(笑)ご近所のみなさんとしっかり掲載していただいてますよ。全般を通じてとにかく情報が盛りだくさんなので、地元の方も、旅に出てくださる方も、ご家族やお友達にお勧めするのも良いと思われる保存版です。

滋賀本(エイムック3430)
出版社:エイ出版社
発売日:2016/6/27