project

2020.03.23
イベント

【延期】EVENT/出張ソムリエたちの東北の日本酒と国産ワインBar

出張ソムリエたちの 東北の日本酒と国産ワインBar 640-480

― イベント延期お知らせ ―

『出張ソムリエたちの 東北の日本酒と国産ワインBar』

4月18日(土)開催予定でした 「出張ソムリエたちの東北の日本酒と国産ワインBar」は 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、 お客様の健康と安全を考慮した結果、 延期させていただくことに決定いたしました。

事前にご予約いただいていた皆様には、 各自お電話にてご案内しておりますが、 楽しみに予定を空けて下さっていたのにも関わらず、 誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 心よりお詫び申し上げます。
延期日につきましては、コロナが落ち着いた頃に 改めてご案内をさせていただこうと考えております。 どうぞよろしくお願いいたします。

感染者が日ごと増しております・・・
不安な日々が1日でも早く終息しますように 皆様もどうぞ御自愛くださいませ。


日本酒リスト

3月に開催した出張ソムリエシリーズ。
おかげさまで大盛況でした!ありがとうございます。

そして、早くも第2弾が決定!
今回の出張ソムリエシリーズのテーマは 『日本!日本のワインと東北の美酒を楽しむ』

自然豊かな滋賀にはたくさんの蔵元があり、 おいしい地酒がたくさんあることは周知のこととおもいます!
だからこそ、今回はあえて東北産の日本酒や日本ワインに焦点をしぼり、 普段嗜む地元のお酒との違いを楽しんでもらえる1日限りのイベントです。 ぜひお越しくださいね!

【延期】『出張ソムリエたちの 東北の日本酒と国産ワインBar』

●日 程 2020年4月18日(土)
●時 間 1部 14時00~ / 2部 17:00~ ( close 20:00 )
●定 員 各12席 
●参加資格 20歳以上
●提 供 森 重太
●予約先 080-3819-8375 (森あて)
facebook:Bistro Mori 火曜日の〇〇
instagram:@tuesdays.chefmori

bistro

このイベント企画しているのは、毎月火曜日のどこかにビストロ営業してくれているBistro MORI火曜日の〇〇の森シェフ。
森くんが今回のお酒にどんなお料理を提供してくれるのかが、このイベントの楽しみのひとつ! 今回は鮒鮨の飯を使ったお酒のアテなんかもあるのだとか…♩

前回満員御礼だった、この出張ソムリエシリーズ。
席は埋まり次第締め切らせていただきますので、ぜひお早めにご予約を!

※コロナウイルス感染拡大防止について※
新型コロナウイルス感染の現在の状況を踏まえ、感染予防と流行拡大防止のためご来店の際は、アルコール消毒、手洗いのご協力をよろしくお願い致します。


― PROFILE ―

森 重太 / 料理人 京都のフレンチ・イタリアンレストランを経て、現在は奈良県で鰻職人として働く傍ら、どんどんを利用して、毎月火曜日限定で『Bistro MORI 火曜日の〇〇』をオープンしている。
フランスで食べられる家庭料理やクラシックなフランス料理が好きで、気軽に食べられるビストロを提供。またソムリエの資格を有するほどワイン好き。料理とワインのマッチングも提案している。