湖北の暮らし案内所 どんどん

2020.05.07
お知らせ

休業延長延長のお知らせ

コロナ休業

水辺の喫茶休業延長のお知らせ

日頃から湖北の暮らし案内所どんどんをご利用くださり誠にありがとうございます。
湖北の暮らし案内所どんどんは、5月4日に発表された緊急事態宣言を 受けて、新型コロナウイルス感染拡大の防止のため、誠に勝手ではござ いますが上記の期間、水辺の喫茶営業及び各シェアスペースのレンタル を休業致します。

普段からご利用いただいている皆様や来店を予定してくださっていた皆様には、大変申し訳ありませんが、 何卒ご理解ご了承の程、よろしくお願い致します。なお、再開日につきましては、国内での感染状況を注視しながら対応を進めてまいります。 最新情報、お問合せに関しましては 湖北の暮らし案内所どんどんのHPにてお知らせいたします。( info@dondonbashi.com )

※臨時休業期間中は、電話でのご対応が出来かねますので何卒ご了承ください。

外出を控えるなかで見えてくる、当たり前だった日常の大切さや相手への労りの気持ち・・・。 今回のコロナショックを機に、働き方や日々の過ごし方に大きな変化を感じている方も多いのではと思います。

わたしたちもこんなときだからこそ、考えられること、起こせる行動を考えて、ただ再開を待つのではなく、 いまを飛躍のための準備期間と思って出来ることをチャレンジしていけたらと思います。

つぎに水辺の喫茶を再開する日ときには、元気に笑ってお話しましょう!