project

2022.06.09
散策のすゝめ

米川カヌーくだりチャレンジ!

この川からボートで下っていけば、いつか琵琶湖へたどり着くんじゃないか・・・。

そう子供の頃にぼんやり想像したことありませんでしたか?
日常の風景のなかから、ひょんなことからトム・ソーヤのような冒険がはじまるような。

220606米川下り (1)
(左:タケムラ、中央:乾さん、右:前田さん お3方を『琵琶湖ロビンソンズ』と勝手に命名。いってらっしゃい)

今回まち会社のタケムラは、カヌー仲間の乾さんと前田さんと
まちなかの水路からカヌーで琵琶湖まで行こう!という
米川の川まちづくりの一環として実証実験をしました。

ぼちぼち梅雨入りかなという雨予報のなか決行。
いつまでも少年心を忘れないおじさんたちの冒険を
スライドショーでお楽しみください♪

YONEKAWA RIVER RAFTING!!